見出し画像

夏はキラキラ ヌードメイク!

日差しが強くなるにつれて、顔をギラつかせたい欲も増していきます。クロウサです。

同じような色のパレット(ピンク)ばかり買ってしまうのは、認知機能の低下が原因ではないかと自分を疑い始めました。

必死に「同じ色はない!」って言い訳をしていましたが、持っている色を記憶できなくなっているのでは?と、ぞっとしております。

「もう買っちゃダメよ。」と自分に言い聞かせたのに、東京(@コスメ&ラオックスビューティエアポート)が一段落したら、海外へ目を向けてしまいまして。人差し指が上下運動をしてしまい、ポチったのがこちら!

ここから先は

1,502字 / 8画像

¥ 100

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!