見出し画像

「Help me祭り」が始まりました!

 最近、連続投稿があやしくなってきております。noteの投稿のことを忘れちゃうんですよ。しかも今日はもっと危なかったです。「幸年吉日サークル」から投稿して投稿した気分になってました。

 しかし忘れていても「あれ?今日投稿してないんじゃ・・」と気づくんです。そのおかげで連続投稿を続けています。これは守護霊さんが教えてくれているんでしょうか?

 最近スピ発言が多くなってきています。そういうお年頃ですよね、幸年期。

 そんなことより「Help me祭り」がはひまりましたよ。嚙みました。ここぞという時に噛んじゃいます。そういうお年頃です。幸年期ですから。

  みゆさんの開幕式が、かわいいの!

 文には人柄が表れますよね。あいまるさんの描いたまろうさchan(串団子を食べてます。大きな酒瓶を横に。まるでみゆさん?!)にぴったりのみゆさんのかわいい開幕式になってまーす💛

 Help me祭りの応募作品はこちらのマガジンに収録していきます。今日はみゆさんの開幕式と惠さんのデトックスレシピが入りました。フォローしてチェックしてねん♪(←かわいく言おうと必死!)


 この記事の見出し画像、違和感ありますか?

 星うさchanが真っ白になってます。
 しかも目を開けてる。

 今年は星うさchanも進化させていきますね♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#私の推しキャラ

5,418件

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!