見出し画像

ヒスイさんの夏祭りステッチありがとー!!

noteって楽しいですよね。
会ったこともない人たちと友だちになって、めっちゃ楽しいこといっぱいで。

先月の百均手芸へ優待参加をして下さったヒスイ様から郵便物が届きました。

外装のデコりがかわいいのー
ムーミンのシールがいっぱいはってあんのー

コラージュできなくてすみません。

このシールのデコりにかわいー🍒と思いながら開けたら、ねこ!ねこ!そしてムーミン!!

キャーキャー騒ぎながら一つ一つ確認しました。この時間が楽しいんです💕

本命の百均ステッチがこちらでーす

左上は猫ちゃんのバッジ🐱

「何目刺してあんの?!」と声に出したよ。大作!

ありがとうございます、ヒスイさん!

立春大吉の横に貼らさせていただきました。

とってもおめでたい部屋になってる。
るんるん🎶

そしてなんとヒスイ様のノトコレ作品も!

写真を撮るの大変だった💦
QRコードを読み取っちゃう
いろんな恋のお話し💓

喫茶店へ読みに行こうと思います☕︎
楽しみ~😘

と思っていたのですが、読んじゃった。テヘ

恋愛を楽しんでるなあと思わされました😉きっぱりさっぱりな前向き女子のお話がおもしろかったです。

桃うさや幸年吉日サークルのメンバーさんたちへの温かいメッセージもいただきました。ありがとーん!メンバーさんたちにも伝えました。今後も桃うさ並びに幸年吉日サークルを御贔屓によろしくお願いいたしまーす🍒



この記事が参加している募集

今こんな気分

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!