見出し画像

小説の進歩と明日の意気込みみたいなやつ

今日は書く時間がなかったので公募用と自己満小説の進歩をまとめます。

児童文庫の公募に出す用→三ページ(1336文字)
自己満BL→三ページ(1169文字)

これ、定期的に記録していけば一週間で書ける量がわかるかも。

とりあえず明日は休みだからたくさん書く予定です!

テンション上がる文が書けますように!(≧▽≦)

あと、二つとも後半の展開がまだあまり決まってないからそれも考えようかな。

……題名も(仮)だから案出しもやっとこっと。

お風呂に入ってるといいアイデアが浮かぶことが多いからこれは今からでもできるかな。

洗面所にメモ帳をひさびさに持ち込もっと。

今日は遅いからnoteはここまでにしておこうかな。

ここまで読んでくれてありがとうございました。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?