見出し画像

ビジネスパーソンの腕時計

定期購読中の日経ビジネス、今回は腕時計が沢山紹介されている。中には1000万円以上もするものも(*_*)

かっこいいなーと思うものの、1000万円が10万円程度に感じるくらいの資産がない限り検討の遡上には乗らないだろう。

ちなみに私の使用している時計はガーミンのスマートウォッチ(約10万円)。

スマホへの通知や着信をバイブでお知らせしてくれるのがいい。

常に誰かに呼ばれているような生活の中、正直スマホを置いてどこかに行きたいくらいではあるが、子供の居場所通知、学校園からのお知らせ、玄関の施錠開錠、ラインメッセージ、電話、これで、重要な情報を取りこぼさない。