見出し画像

(*˘︶˘*)2024.9.13Friday.。.:*♡

久しぶりに投稿してみました!
私は今日の朝から午後1時くらいまで
動かなくて班の人と献立決めをしていて、
私は人と話すのが苦手なので、MY献立を
考えていました…。
そして午後は腰痛でもないのに6時間目で
早退しました……。
かなり体は疲れていて帰った時に
キューピーゴールド飲んで疲れが取れました…。
よーし!明日から毎日勉強頑張るぞ!

Xで半年くらい活動して思ったが、
名前や顔を出したくても出せないなと私は思いました。
名前や顔出しして叩く人がいるのは理解できないし、
それならあなたも正体明かしてから言え(#^ω^)と
思っています。(^_^;)
私もそれに憧れていましたが、特別な理由が
ない時は永遠に匿名で活動しようと思いました。
やはりこういうのも匿名の特権だと私は思います。

そして私の来年の進路は製菓学科と
大学併修制度を利用して専門学生と同時に
大学生になって語彙力を高めたいです!

そして私は今日嬉しいことがあって微熱になりました。

私は今まで小中で恋愛トラブルになった事がありました。
今はどれだけ男に惚れても付き合う事は
しないと私は思います。
ですが、今日勇気を持って気になるクラスメイトの
男の子にある事のお礼を言って連絡を
続けていたらわざとせき込んでしまいました…。
その結果微熱になってしまいました…。
正直、それを機に幸せな気分になりました…!
(多分恋愛する気はないです。
正直惚れる自分が幸せです…。)

こんなドキドキ正直ハートがいくつあっても足りないです…。

そして色々あったが、班が変わって
その中にはあの惚れた男の子がいて
「大好きな仲間」と感じました。
色々あったが、勇気を出して学校に行って
良かったし、生きていて大変な事もあったが、
今の自分が好きです。
惚れるのってこんなにも幸せ何だね……。

最後ですが、私はフルリモートのバイトに
応募して今は選考待ちです。
明日からもっと頑張りたいです!

読んで頂きありがとうございました!
m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?