見出し画像

世界仰天ニュースさんの取材 Part 4

COWRITE COFFEEの今野直倫です☕️

今日は仰天ニュースの取材Part4です。1回の取材を分割してお届けしてきましたが、今回で最後です(笑)。

Part1

Part2

Part3


スタッフ:いつ頃からコーヒーにはまったんですか?

今野  :子どものころから好きだったんですが、本格的にはまったのはこの事件の1年前くらいだったと思います。

スタッフ:近くに焙煎するお店があるのも好きになりやすかったりしたんですか?

今野  :そうですね

スタッフ:いつくらいに教師を辞めたんですか?

今野  :この事件の1か月後くらいですね。

スタッフ:コヒー屋さんをやろうと思ってやめたんですか?

今野  :そうです。

スタッフ:構成的にインタビューが必要になったら、千葉のお店におじゃますることは可能ですか?

今野  :お店の移転があって、千葉のお店が4月いっぱいで終了するので、来る場合は4月中か、5月以降なら違う場所でお願いします。

スタッフ:ちなみにお店でコーヒー豆の販売はされているんですか?お客さんにはそういう注意などはするんですか?

今野  :そうですね、賞味期限は短めにしています。

スタッフ:お客さんにはどのくらいで飲んでくださいってお話しされているんですか?

今野  :賞味期限が2カ月くらいなので、2カ月以内には飲んでくださいと言っています。

スタッフ:連絡先を教えて頂ければとおもいます。来週中に構成をテレビ局とするので、またご連絡させていただきます。

スタッフ:今日はありがとうございました。

今野:ありがとうございました。


以上Part1~Part4までがZoomでの取材のやり取りの内容になります。

後日、実際に千葉の店舗の方にも取材に来られました!


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!