見出し画像

世界仰天ニュースさんの取材 Part2

COWRITE COFFEEの今野直倫です☕️

今日は先日に引き続き仰天ニュースの取材内容のPart2です。
※Part1があるので、そちらを先にお読みいただくと内容がわかるかと思います。


スタッフ:新鮮な方は風味とか泡立ち方などはどうだった?

今野  :新しい方は膨らんで、味もおいしかったですね。

スタッフ:古い方はお湯をかけるとどうなりました?

今野  :古い方は全く膨らまずにお湯がしみ込んでいく感じです。

スタッフ:見ためから美味しくなさそうですね。
     飲んだファーストコンタクトはどんな感じだったんですか?

今野  :そうですね…まぁ酸っぱい味がします。

スタッフ:元々そういう味ではないですよね?

今野  :そうですね。もともとは違います。

スタッフ:他は味や風味で気になったところは?

今野  :味と香りは酸っぱかったですね。香ばしい香りはしないで、まずかったです。

スタッフ:その比べた様子をブログにあげたんですね?

今野  :そうです。

スタッフ:変化はどのくらい後に来ました?

今野  :翌日の朝お腹が痛くて起きたって感じです。

スタッフ:お腹の痛さはどのくらい?

今野  :救急車を呼ぼうとしたくらい激痛でした。トイレに行くのも歩け    ないくらい痛くて、その時は床に突っ伏していました。

スタッフ:痛み以外の症状は?

今野  :めまいと耳鳴りですね。

Part 3に続く…


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!