見出し画像

世界仰天ニュースさんの取材 Part3

COWRITE COFFEEの今野直倫です☕️

今回は仰天ニュースの取材の様子のPart 3になります。

Part1


Part2


スタッフ:なんとかトイレにたどりついて便意はあるけど何も出ないって感じですか?

今野  :そうですね。

スタッフ:この日は仕事の予定などはあったんですか?

今野  :ちょっと前のことで記憶がないですね…。あとで調べます。

スタッフ:どのくらいしんどかったんですか?

今野  :30分くらいですかね。

スタッフ:救急車呼びたくなりますよね。

今野  :呼ぼうとしたんですが、電話までもたどりつけなかったんでとりあえず耐えようというか何もできなかったですね。

スタッフ:しばらく休んでたら耳鳴りとめまいがなくなって腹痛だけになった感じですか?

今野  :そうですね。

スタッフ:この後はどうやっておちついていくんですか?

今野  :この後はもう1回トイレに行って、便をしてとりあえず落ち着いたって感じです。

スタッフ:ようやく出たって感じで楽になったんですね。朝がそんな状態でその日の日中はどうだったんですか?

今野  :日中はなんともなかったですね。

スタッフ:前日はコーヒー以外は口にしなかったということでしたが、コーヒー豆、酸化、腹痛で調べたらこんな症例が出たってことですか?

今野  :そうですね。

スタッフ:この飲んだコーヒーってまた飲んだりしましたか?

今野  :さすがにこのことがあったので飲もうとは思わなかったです。

スタッフ:コーヒー豆の劣化で腸を刺激するメカニズムがあるみたいなので、そのあたりの情報をお医者さんの見解と共に挟んで作品にしていこうと思います。

スタッフ:説明の顔出しなどはどうしますか?

今野  :どちらでも大丈夫です。

スタッフ:では構成などを考えてからご相談させていただきます。


Part4に続く…


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?



良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!