見出し画像

自己紹介します。

自己紹介します。私は1973年生まれのギタリストで、一つ年上の妻と2005年にkonnoduoというユニットを結成し活動しております。中学生の娘が1人おります。子育て中です。

ギタリストとしても作曲家としてもジャズやボサノバやシャンソン系に属する音楽をやる事が多いです。妻も私も歌います。活動拠点は代官山で今までに10数カ所で演奏してきました。

今までの主な活動履歴としては。

原宿ラドンナというライブレストランでコンサートをしたり…。

新横浜キュービックプラザでコンサートをしたり…。

代官山ヒルサイドテラスホールに出演したり…。

オリジナルのミュージックビデオを制作したり…。

ストリーミング配信したり…。

祐天寺でギターやフルートを教えたりと色々と幅広く活動しております。noteユーザーの皆々様どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

私の創作活動の対価としてサポート頂けましたら、今後の活動資金とさせていただきます。皆様よろしくお願い申し上げます。