見出し画像

安らげる場所を。(ルノルマン&オラクル)

忙しすぎるのかもしれません。
心の内側に、いろいろなものを溜め込んでしまっています。
もしかしたら、外側(身の回り)にも。

あなたにとって本当に大切なものだけを残し、それ以外は手放しましょう。
内側と外側の不要なものを取り除きましょう。
きっと素晴らしい変化が訪れるはずです。

ホッと安らげる場所を作ってください。
それが今、一番大切なことです。
休息をとって、心身を回復させましょう。
心を静め、考え方もシンプルにしましょう。
内側と外側の不要なものを少し片付けるだけでも、人生が大きく変わります。


**********

今回選んだルノルマンカードとオラクルカードを開いて並べてみた時。
えっ!?これ、「家を掃除しろ」ってこと!?私に言われてる!?と笑ってしまいました。
絵からストレートに、そのまま解釈もできる展開になりました。

でも見つめていると、違う解釈が浮かんできて。
ルノルマンの「家」は、もちろん家そのものの意味もありますが、安心とか、原点という意味があります。
身の回りや心を整理して原点に戻ると良い、という解釈もできます。
ここまで良く頑張られましたね。


まだまだ拙いリーディングですが。

このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「家(4)」
〈原点、安心できる場所〉
オラクル…「人生をシンプルにする(Simplifying Your Life)」
〈私は、人生のシンプルな喜びを大切にします。〉


使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?