見出し画像

4/29 JapanJam2024

JapanJamに初参戦してきました!
フェスといえば、好きな音楽とおいしいごはん
楽しみ尽くしました!

9時台入場の様子
スムーズに入れました♪


まずはグッズ購入!
アーティストグッズよりも、JAPANJAMのグッズの方が混んでいました笑笑
お目当て①の新しい学校のリーダーズ
「前方エリア」抽選を勝ち抜き、肉眼でお顔を見ることが
できました✨スズカちゃんからお手振りもいただき☺︎

🏫新しい学校のリーダーズ
˗ˏˋ セトリやライブ写真はこちらから ˎˊ˗

トップバッターでありながら最高の盛り上がりでした❤️‍🔥🔥🔥

その後、色々なアーティストを見回り、

お昼タイム✨
ローストビーフ冷麦とろろごはん🍚とネギたん塩
パイナップル🍍ジュース(豪快!!!)
海鮮丼も食べました
※上の写真と同じタイミングで食しております。

我ながらどんだけ食べるねん、といった感じですが
飲食スペースでもステージの音楽が聞こえていたので友達と落ち着いて食べることができました!

そして色々なステージに出かけ…

またご飯^_^

腹ごしらえをしたところで、私のお目当て②

🌟Lucky Kilimanjaro
˗ˏˋ セトリやライブ写真はこちらから ˎˊ˗

♪ウィスキーを飲み干して 
今夜あなたの視線に酔いたい
というフレーズの「Burning Friday Night」が
TikTokの音源として流行っていました!
なのでこの曲は皆さん知っているご様子でした👀

しかしながら、私がオススメしたい曲はこちら
「踊りの合図」⇦ライブでぶち上がり
「掃除の機運」⇦掃除のBGM
「夜とシンセサイザー」⇦好き

最後のステージとなるSaucy Dogのステージも
楽しんで帰路についたのでした🚃
(シンデレラボーイがサウシーだとその時知りました)



ここまで読んでくれた方への情報( ͡° ͜ʖ ͡°)
蘇我駅は、入場口が1つしかないので階段付近がすごい混み合います!!!グリーン車を通り越してできるだけホームの端を目指すと、終演後に帰る場合でも座って帰れます♪

#ライブレポート #Japanjam #新しい学校のリーダーズ #luckyKilimanjaro #フェス #音楽 #音楽好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?