見出し画像

今日見た夢と夢占い

みなさんこんにちは。こんちゃんです。

みなさんは寝てるとき”夢”をたくさん見る方ですか?
聞き方をもう少し正確にすると、
みなさんは寝てた時の”夢”をたくさん覚えている方ですか?

僕はあんまり覚えられずに忘れてしまうのですが、
ここ数年は夢占いにはまってしまって、
起きた瞬間に、その日見た夢を夢占いを調べることで、
少しの間覚えられてます。笑

ここからは今日見た夢のお話をさせてください。
怖い話ではないので安心してください!


僕は祖母の家に家族と一緒にいて、
隣の家が火事になったことを家族に伝えられました。
なんということか、隣の家はあと数分で爆破してしまうそうです、
僕はなぜか残り何分何秒で爆破するか、わかっていたのに
焦らず、荷物をまとめていました。
そんな時、親父に無理やり連れられ、車に乗せられました。
車を走らせ、数分経ったあたりで隣の家は爆破し、祖母の家にも
その被害はありました。
僕と親父は逃げれたはずなのですが、
僕の右目にはやけど跡がひどく、
右目の視力は奪われていました。


さて、僕は今日こんな夢を見ました。
怖いですね、、今健康であることがすごく幸せなのだと
改めて感じました。

では、この夢は夢占い的には吉なのか、はたまた凶なのか、
調べたところによると、
「火事の夢は吉夢にも凶夢にもなる。」
「自分の顔がやけどになることは、自分の面目がつぶれることが近々起こるかもしれない。」

ちょっと良くない夢かもしれない!!

これは夢占いで、絶対起こるという予言ではないので
信じ切ってはいないですが、あわあわしてしまいました。笑

あと数日後には元旦が来て、
元旦は
一富士二鷹三茄子
という有名な言葉あり、皆さんが自分の夢を
1年で1番気にする日かもしれません。

しかし、元旦以外にもこうやって
自分の夢を夢占いで見てみるのも面白いかもしれません。
機会があればぜひ

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?