見出し画像

面白そうなコンテストが目白押しです!

※画像はみんなのフォトギャラリーからお借りしました。

 こんにちは、今晩葉ミチルです。
 つい先ほど『ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022』の受賞作が決まりました。

 中間選考を突破した拙作『そこの三輪車、スピード違反です』は受賞を逃しました。
 しかし、たくさんの人に読まれて幸せでした♪
 今後もいろんなコンテンストに積極的に挑戦していきたいですww

 たとえば、カクヨムの他のコンテストですね。
 頭脳・知識で問題をスッキリ解決する、賢い女性キャラを募集する『「賢いヒロイン」中編コンテスト』や極上の「デスゲーム」を求められている『角川ホラー文庫 デスゲーム小説コンテスト』などなど。

 いずれも期限まで時間があるので、現在カクヨムで連載中の『暴走聖女と魔術学園』の傍らで挑戦したいですww

 他のサイトなら、ノベルアッププラスの『AI×恋愛短編コンテスト』も捨てがたいです。炊飯器が恋をしても良いのですね~。

 大手投稿サイトにこだわらないなら、ミチル企画の三題噺もあります。
 お題は『春』『旅』『うさぎ』です。

 作品投稿期間は4/28~4/30なので、まだ時間があります♪

 いずれも面白そうですねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?