G-1.0



久々映画館に行った。発券は機械がやっていた。ゲートには人がいた。これもロボになるのか?
ウンコがしたくなっていたのでトイレに行った。
頭の部分そのせいでとんだ。が、ゴジラ登場には間に合った。
席に着きしばらくすると島にゴジラが現れた。
大迫力。VFX恐るべし。VFXについて説明したいのですが知識がおっつかないんで自分で調べてください。か、知ってる人に訊いてください。
最後エンドロールの時VFXに携わるスタッフの多さに驚かされました。まさに、なんじゃこりやー!でした。金かかってまっせ。ここが要やもんね。
話を酷評する映画なんちゃらもいましたが、戦後の日本を舞台とした話は別に悪くないんじゃないかな、と思いました。観てあなたが判断してください。
往年のゴジラのテーマが大音量で鳴った時、感動。オーケストラゼーションにやられました。

 安藤サクラさんが出てましたが役どころがちょっと気になりまして。好きな俳優さんだけにこの役柄違うんじゃん?とか偉そうに思いました。もっとおばちゃんの方がいいかなとか思いました。
あなたはどう思いますか?
とにかく、観てない人、観て損はないと思いますよ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?