参加型ドラマ

日テレがやっとった。大分が誇るあのサンタマリア先生が主役だ。
 誰が黒幕なのかをみんなで考察し当たった人に抽選で賞金が当たるというモノ。
 物語はサスペンス、復讐物語。snsの書き込みによって娘をーーー
やめた、ネタバレになる。これから観る人もいるもんね。
 小栗旬、中条あやみ、町田、川栄、べー師匠、佐藤栞里、松本まりか、高嶋政伸、泰造、迫田、ひとり、木村多江
このへんが出てます。そうそうたるメンバー
タイトル、ザミステリーデイ。
Sns、やってる人多い。みんながみんないい人というわけではない。自分がただいいね👍を押しただけなのに誰かを傷つけているかもしれない。
ネガティブなことの方に人はより関心を示し未来のことを心配し生きている。そして、そんな心は誘導されやすい。その導きはあなたを幸せにはしない。
こんなことを考えさせられてしまうようなドラマです。
 わたし関係ないんで、とは言えない。誰しもが加害者になりうるんだと、肝に銘じSNSやってくださいね。って言ってるドラマです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?