女のドラマーは役者になれ

もうすぐ秋ドラマが始まります。楽しみ!終りがあれば始まりがある。テナことで、何曜日に生まれたのも今度で最終回を迎えます。観てますか?野島伸司脚本でございます。変態ぶりが発揮されてていいですね。
編集長役のシシドカフカさん、いいですね。
もう終わってしまいましたが、女達の犯罪でのさとうほなみさん、いいですね。この人は、あなたがしてくれなくても以来、ずっといい。
何でだ!何でなんだ!
女のドラマー役者向きなんか?
この人達はなんで演技できるの?演劇やってたん?勝手な推測ですが、たぶん抜擢されてからやりながら覚えたんじゃないかな。そんな気がしております。
ドラマーとドラマ、似てるっちゃ似てる。ドラマーの仕事は何か?タイムキープだと思われがちだがそうじゃない。ご機嫌伺いなんだ。邪魔だなと思えばプレーしないでいられる人達なんだ。俺が俺がじゃないんだ。和を尊ぶのだ。調和だ。
そんなスキルが身に付いてるんじゃなかろうか?
だから、演技ができるんじゃなかろうか。
言わせてもらおう!
ブスとドラマーは役者になれ!
金子ノブアキさんもドラマーやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?