くせぇーラーメンが食いてぇ

出ました!桜井日奈子。気をつけろ弘中アナ、乗っ取られるぞ。
激レアの代理進行役、2回め。1回めが大好評だったため、事務所の社長に褒められたらしい。
今回も実によかった。
前から可愛い女優さんだとは思っていたが、それほど引っかかってはいなかった。が、バラエティーかこれほとできるとは、恐るべし。
今回の激レアさんは、目がほとんど見えなくなったせいで臭覚が異常に研ぎ澄まされ、それが講じてラーメン屋をオープンさせてしまった人のお話。
ラーメン屋は大当たり。行列のできる店にまでなる。ド素人の人がたった数ヶ月でなしえたキセキの物語だった。
スタジオにはその日一番に仕込まれた、くっせぇとんこつラーメンか研究員達に振舞われた。
しかし、桜井日奈子は食べられない。
そこで出た神句、「くっせぇラーメンが食べたい」は、そこはかとなくエロくもあり、この上なく可愛かった。
 本業の方でもお呼びがかかるのは必至と思われる。
それにしても、このリサーチ力は何なんだ、と毎回思ってしまう。リサーチャースゴすぎ。
どんな激レアさんを連れてくるかがこの番組の肝である。
このスキルは金になりまっせ。
ということで、桜井日奈子は今後俳優として、またバラエティータレントとして、大活躍することをココに宣言いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?