一番頑張ったのはマー君だった

下克上球児甲子園出場準決勝、おもしろすぎ。なんと解説ブースにマー君。解説者のセリフボー読み、たまらん。演技派大怪獣たちの中さぞ緊張したことでしょう。いや、会ってないか。場面ブース内だけやもんね。からみないよね。
一番欲しかったのは焼き肉T shirt.視聴者プレゼントしてくれ。
一番不思議に思ったことは、この対戦をどうやって撮ったかということだ。シナリオ通りに試合が展開する訳でしょ。ということはその通りにプレイしなければならない。そんなことプロにもできませんわ。どうすんだろう?ボールがCGとか。どう思います?
今まで野球ドラマいろいろあったけどこんなこと考えたことなかった。誰か答え持ってます?
あと、応援。どんどん応援席が埋まっていくんですね。応援したくなるんですね。その点常勝のチームは勝って当たり前やからつらいよね。
一番あり得んことは、地方予選の準決勝にマー君が解説で来るわけないやん。
ギャラいくらや?大谷は10年契約で1000億越えだぜ。そんな時代にマー君が地方予選に来とられますか。
マー君何しとるんやろ?役者になるんかな?それはないな。大根だから。
大根役者の謂れは、ご存じのこととは思いますが、当たらない。
大根は少々のことでは食あたりしないことからhitしない役者のことをこう呼びます。
どうでもいいけど、焼き肉Tお願いします。
届け!日曜劇場STAFFへ
署名運動とかします?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?