見出し画像

松本若菜vs松尾諭

始まりました!松本若菜主演復讐の未亡人。パワハラ上司に松尾さん、その上司にやられ自殺に追い込まれた夫の妻松本さん。その復讐のため名を変え派遣社員として松尾さんの会社に潜り込み復習する。そのやり口がエグイ。エロ仕掛けなのだ。長いキスシーン。舐め回す。松尾さん緊張したに違いない。緊張と、喜びはあったかどうだか?とにかく、こんなチャンスめったにない。特に松尾さんには。ない。役者さんはつらいよ。パワハラ上司にならんといけないしエロい上司にもならんといけない。ましてやそれをたくさんの人に見られ撮影されさらに放映されまた多くの人達に観られる。その嫌な奴を演じきった充実感はどのへんでやってくるんだろうか?そんなもん永久に来ないんだろうか?人それぞれ。でしょうね。
とにかくやった、松尾さんは一生懸命キスをした。嫌なやり口のやつで。研究したんだろうな。そんなことをシミュレーションをするまじめな松尾さんであった。
この2人よく出てますよね。特に松尾さん。また出とる。また出とる。と思ってしまう今日この頃です。たまにはいいですよね。不遇の時代はどれくらいでしたか?色が付かないいろいろできる役者でいられることを願います。よだれもん家族のプーおじさんファッショナブルでよかったです。
滑舌が悪い方だと思うんで、桐谷健太さんとの共演期待します。絶対おもろい。通じない二人の掛け合い、観たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?