3年目の4月バカ

キョンキョン出ました!まさかの御本人登場。バンザイ!58歳。唯一アイドルのライブに行ったのはこの方のみでございます。オープニング、スタンド・バイ・ミーで始まったのでした。
それはさて置き、今回の不適切、関係ないやつが騒ぐ説。楽しゅうございました。3年目の浮気のアレンジバージョン、楽しゅうございました。パッパーパヤッパーでございます。
 得体の知れぬ関係ない奴らが世間ならば、どうやって闘うんだ。闘いようがない。相手はリングに上がってないんたから。結論として、闘えないのが世間、ということですかね。
暴走した正義感と闘うなんて、シンドイ。
間違ったコトをやっている実感があってやる過ちより、正義を振りかざしてやる過ちの方がタチが悪い。悪いことしてるなんて微塵も思ってないからだ。
そんな人達と出遭うことがある。到底闘えないと、逃げるしかない。なにより自分を守らにゃならんから。
そのアホな正義感を利用して商売してるのが週刊誌なんかな?
一人一人は賢いのに、世間単位になるとなんでバカになるんだろう?
叩くのが好きなのよね。ボクサーになれると思うんだよね。世間はなに級になるんやろう?
ヒステリックですよね。ガチガチとか正論とか融通の無さが光ってますよね、世間。
そんなことを考えさせられた回でした。
来週もキョンキョン出るかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?