見出し画像

占い

風水で完璧な家のリノベをしようというお話の魔法のリノベでした。義理の姉役浅野ゆう子さん、相変わらずの存在感、ボス感、迫力、映っただけで怖かったです。さすが。貧乏な役が出来るんだろうか?と思わせる風貌。その義理の妹が渡辺真起子さん、浅野VS渡辺。渡辺さんも迫力あるが、貧乏な役はできる。役者の幅で考えると、渡辺さんの勝ち。勝ち負けじゃないけど、種類の話。
風水でリノベ、1000万以上。風水抜きのリノベ、200万以内。どっち⁈金があってリノベ以降気持ちよく暮らせるなら風水でもいいんじゃない。金ないなら風水使えんよね。
この、金中心の発想では問題解決しない。
根本は、占いに考えを支配されるのか、その占いの術を生かし考えに取り入れるのかだと思う。占い主体か自分主体か。占い主体だとコントロールされ中島知子さんになるか。現在中島さん大分で大活躍!結果オーライ。ローカルで一流が、嬉しいです。一流よ分散しろ。東京に集まるなかれ。
占いは参考書。自分の考えがないと。一冊の参考書を熟読しその参考書だけで受験に挑み、不合格。この結果はその参考書の所為ではないですよね。
占いは自分の考えを正当化することに使うならば本来の役目を果たせるような気がするが、自分の考えなしに占いに向かうとそれに支配され自分はなくなる。でも、それはそれでいいんかも。だって初めから自分が無いんだもんね。
こんなことを考えてしまった魔法のリノベでした。
北香那さんの桜子、最高です。悪いやっちゃで。あの人は悪魔(^^♪かわいい悪魔♫♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?