ご挨拶

こんにち、こんばんは。

28歳独身男のこうです。

大学卒業後~nowまでを綴っていこうと思います。

この記事は、社会人になり20代で4回の転職をし2021年1月から5社目に入社する人生の一般ルートを外れてしまった人間がどのような考えで、生きているのかを綴るものになります。

社会人1年目編、2年目編・・・・と続けて出した後に、nowについては随時更新する予定です。

主人公基本スペック

名前:こう

年齢:平成4年 28歳(2020年現在)

これまでに住んだ場所:北海道、北陸、東京、宮城

最終学歴:4年制大卒(文系)

最高年収:800万円

職歴:不動産営業→面接官→人材営業(2社)→法人営業

趣味:ゴルフ、釣り、漫画、アニメ

性格:すぐ影響されやすい、ポジティブ、優柔不断

目標:35歳までに会社経営10社かつオール黒字達成

他聞きたいことがあればコメント下さい。

結婚なんて出来ないと思うし、職も安定しないしで不安定すぎる生活を送っている独身男の日記をどうぞご覧下さい。