【婚活の闇】99%の男性が知らない!女性があなたを好きになるタイミング

婚活王です、

好きな子が、あなたに惚れるタイミングを知っていますか?今日は、このピンポイントのタイミングをお話しします。決して結婚相談所では教えてくれません。

これを知っておくと、

⒈デートで今、何をしないといけないかが、明確に分かり、

⒉その場で女性を楽しませて、帰らせる事ができ、

⒊次会った時は、確実に相手が惚れている。

こんな手順を踏む事が出来ます。でも、99%の男性は、このタイミングを見極められず、みすみす好きな女性を逃してしまっています。

タイミングなんて、分からない。だから自分が、告白したいと自分が思ったタイミングで、言ってしまう。

これをやっていたら、ラッキーパンチが当たれば別ですが、永遠に狙って好きな子を落とす事は出来ませんし、実際僕もそうでした。

だから、あなたには、この「女性が好きになるタイミング」を知ってもらって、思い切り好きな子を惚れさせて、虜にして、自分専用にしてもらいたいと思います。

ちなみに、僕もこれを知るまでは、「好きになった子とは、一生付き合えないだろうなあ。」って思って生きてました。理由は、いっつもいっつも、好きな子に限ってフラれるからです。

「俺、こんなに好きなのに、俺ならもっと幸せにするのに、なんで分かってくれないんだ!!」と、本当に好きな子にアピールしてましたが、まあフラれる。フラれる。

今、恋愛を勉強してから思うと、「それはフラれるわ!」って、ハッキリ分かりますが、これが真面目で誠実、一途だと思っていたので、失敗だらけでした。

でも、これを知ってから、今、物凄く惚れた女性を彼女にして、結婚する事が出来ました。本当にやり方を知っていれば、誰でも出来ます。

それ位、多くの男性、99%の男性は、間違った恋愛の落とし方をしようとするし、女性のタイミングを知るだけで、劇的に効果が変わります。

必ず最後まで読んで、あなたが好きな子が、あなたを好きになるタイミングを見切って、惚れさせてください。


まず、昔の僕も含めて多くの男性が、やってしまっている事。それは、

間違ったタイミングで告白して、振られている。

これが、多いです。

「いや、今じゃないし。」「まだあなたの事、知らない。」

好きな子と折角デートに行けたり、2人きりになれたのに。

例えば、たった1回目のデートの帰りに、「よし!今日告白しよう!」イケる気がすると、勝手に思い込んでしまい、告白。フラれて、2度と会えない。

そうなった事って、ありませんかね。僕はありますが、これこそ彼女が、あなたをどう思っているか。ここを見逃してしまっています。

で、まず絶対的に覚えておいて欲しい事は、心理術とか恋愛経験とか、小難しいことではなくて、女性が男性を見ている気持ちは、5段階あるという事です。

好きな子の「好感レベル」を見分ける。

まずこの5つの段階を正確に見抜く事から始まります。

例えば、先程1回目のデートに行けた。好きな子とデートに行けるのは嬉しいし、僕も好きだから、相手も同じ気持ちかも。これはイケる!とテンション上がります。

確かにデートに行けるのは、レベルで言ってしまえば、2つのうちのどちらかです。

1番いい状態なら、確かに告白しても付き合えます。しかし、そうじゃない時でも、実は2人でデートに行く事って可能なんですよね。

ここのタイミングなんですよ。ここがよくわからない。判断に迷う。

だから、デートに行けたという事実だけで、告白してしまおうってなってしまうんですが、これは失敗する確率がかなり大きくなってしまうますし、

実際、僕も失敗を多々しました。

つまり、今彼女の「好感レベルがいくつか」。これを正確に知らないと、失敗する可能性が出てくるという事です。

「好感レベル」という概念は、5段階有りますが、詳しくは『恋愛百科事典』に書いてあるので、必ず読んでおいてください。ここに全部書いてあります。これを知らないと、狙って好きな子を落とす事は、不可能です。

では、これを踏まえた上で、どうやって、

・「あ、これ俺に惚れてきている。」とか、

・「今、いい感じかもしれない。」とかを見抜くか。

それには、女性があなたを好きになるタイミングを知って、狙ってそれをやる必要があります。

これを順番にお話ししていきます。その前に、まず惚れさせる云々の前に、彼女が最初の段階として、どう思っているか。

異性として意識しているか。脈ありか。それを見抜かないといけません。

では、その具体的なやり方をお話しします。

まずは、話しかけてみてください。

職場であろうが、学校であろうが。それから飲み会だろうが。まず自分が話してみて、ちゃんと話に応じてくれるかどうか。

ここで当たり障りのない話題をしたり、仕事とか休日何してるか、共通の友達とか。まあ社交辞令で話すような事。これをするとします。

それで、ある程度ラリーが続くようなら、普通の友達、知り合いかなって感じです。自分でまず喋ってみて、ああどういう風に応じてくれるのかな?っていうので、判断したら良いです。

で、そこからまた、どんどん話しかける。話すようにする。じゃあ、ここからが大事ですが、ちょっとイケるかもな。

恋が始まるかなっていうのは、相手の女性の話してくれる内容なんですよね。それは、会話をしていて「本音」をちゃんと言ってくれるかどうか。

例えば、恋愛話とか、愚痴とか。相手が素を見せてくれるような話。感情のやり取りをしてくれるような話をしてくれているか。ここが大きなポイントです。

冗談を言い合えるとかもそうですよね。

この愚痴を言ってくれるってのが、特に大事で。やっぱり愚痴って、聞く方も言うのも嫌じゃないですか。でも、これを聞いてくれる、受け止めてくれるであろう。そうあなたが思われているという事が、ここでは大きなポイントです。

恋愛話をしてくれるもそうですね。これは、秘密の共有なので。誰にでも出来る訳じゃないです。

あと、熱中している趣味とかもそうですね。凄いマイナーなアニメとか、漫画が好きとか。ちょっと言ったら引かれるって、その子も分かってそうなのに、言ってくれるとかね。

相手のコアな趣味だけど、あなたには話しますって。こうなっているのは、かなり異性として意識されている。第1段階は、突破していると言えます。

ただこれは、まだ惚れているとかではなくて、異性として見られてるってレベルです。

ここから、恋に落ちる。異性として惚れさせるにはどうするか。これには、1つの前提を必ず覚えておかないといけません。

ここまでの僕のnoteや動画、テキストでは、恋愛テクニックが必ず必要な事や、会話術など、色々お話ししてきました。このテクニックを、いざ好きな子に使ったとして、

その瞬間に相手の好意上がってると思いますか?

ここからが、凄く大事なお話。例えば、「いじる」とか「褒める」とか、会話のテクニックをその場で使っても、そこでじゃあ、彼女の好感度が2ポイント上がるとか。実は、そういう話ではありません。

結構イメージとして、恋愛テクニックという武器を手に入れたから、じゃあOKとかかって言うと、そういう事ではないんですよね。

確かに会話のテクニックなど、恋愛テクニックを使うと、女性の反応は良くなります。でも、これが反応が良いというだけ。

そこでは、好きになっていない。女性の中の評価は、実は変わってないです。

いつ変わるのかと言うと、その場で会って。恋愛テクニックを使って、楽しませて。で、デートが終わりました。女性が帰宅しました。

その子が1人になって、シャワーを浴びて、「今日、こんな事があったな。」って、1回思い返す時。この時に、思い出すんですよね。

今までは、別に異性としてはアリかなと思っていたけど、特別意識してなかった。でも、今日デートに行けて、

「今日なんか凄いイイ感じで来たな。あれ、何だったんだろうな?」って。

この瞬間なんですよね。自分で、あなたに対する評価を出した瞬間に、
「あれ?ちょっと男としてイイかも?」とか。「好きかも?」って。

この1人になった時間の時に、実は女の子は、恋に落ちてる。

これを覚えておかないといけない。でも、最初に言ったように99%の男性は、これを知らないんですよ。だから、デートに行けて、恋愛テクニックやったら、それで告白してOK。そう思ってしまう。

そうじゃないんですよ。

女性が好きになるタイミング、これは、あなたが目の前にいない時なんです。だから、狙ってこれをしないといけないんですよね。

だから、バンバン会い過ぎるのも良くなかったりして。女性も、会ってどうのではなく、考えている内に。あなたの事を妄想してる内に、好きになっていくので。

落ち着いて、ちょっと待ってって事ですよね。

これ、僕が失敗してきた原因をこれに当てはめると、本当に明確なんですよ。

好きになった!惚れたー!

って思って。攻め続けて。デートに行ってプレゼント渡して、話しまくって、また、帰ってからもLINEして。もう他の男に盗られたくないからって焦って。

この好きな子の心の中で、熟成されていくまでの間を待ちきれなくて。ただ攻めるだけ攻めて、いきなり告白とかして。それでフラれてきたんですよね。

だから、あなたには、僕と同じ過ちを繰り返して欲しくないと思います。

じゃあ、具体的にどうするかと言うと、凄くシンプルで。

結局、「どれくらいデートすれば良いんですか?」「デートの会話は、長い方が良いんですか?」って、一杯引き延ばそうとか、一緒にいたいとか、付き合うまでにやっちゃいけないんですよ。

好きにさせるには、惚れさせるには、会ってない瞬間なので。

だから、あえて時間を短くして会うとか、会ってない期間を増やす、接触しない。これが、実は最もポイントなんですよね。例えば、

・2人で話す時間をかなり短く切り上げる

・普段からLINEとかをしない。

・こちらからは、あえて接触を避ける。

つまり、普通の男だったら、好きだから、どんどん接触しようとしてしまう事。このあえて逆をやりましょうって事です。

まあ、ちょっとお茶行って30分も喋らず、切り上げるとかね。そうなると、相手もどんどん気になってくるんで。そうなると、向こうから来ますよ。で、デートすれば良い。

前述したように、じゃあデートで「どのくらいの好感レベル」か、これさえ見抜いておけば、あとはこれを順番に上げていくだけです。

つまり、好きな子を惚れさせるには、

⒈相手に話しかけて、異性として意識されているか見る。

⒉話しかけて、本音の会話が出来るようにしていく。

⒊話す時間を自分から切り上げる、短くする。

この流れをまず作る事です。決して、こちらから話しかけたいとか、話したがっているって思われないようにする事。これがポイントです。

これ出来ると、ビックリする位、女性から来るんで。普通、好きなら来るよね!って、特に可愛い子ほど、高を括っているんですよ。だから、俺、別に興味ないしね、でも、話しやすいでしょ。ただ、そんなに話してやんないよ。

ってしておくと、あちらから話したいってなるので。是非意図的に、これをやって、あなたの好きな子を惚れさせてください。

とは言っても、先ほどの話で「好感レベル」を見分ける事や、「会話プログラム」で会話術を覚える。こういった恋愛テクニックが出来ていないと、このように繋げる事は出来ません。必ずこの2つだけは、勉強しておいてください。

では、さらに具体的にやって欲しい、実践して欲しいテクニックもありますが、
これも話すと長くなってしまうので、今回はここまでとさせて頂きます。

「この話を続きをもっと知りたい」という方は、
或いは、noteやyoutubeではお話できないことを知りたい方は、
是非、無料婚活講座にご登録ください。

こちらの無料婚活講座では、noteなどには載せていない
・初対面の女性を惚れさせるための方法
・より婚活の場でモテるようになる会話テクニック
・女性があなたに惚れてしまうメカニズム
などをお話しています。今ご登録頂いた方には、
「女性のタイプ別攻略法」という婚活必須のテキストを無料で差し上げています。
この「女性のタイプ別攻略法」は、女性と狙って付き合うために必要不可欠です。

この婚活講座とテキストで、あなたの婚活が上手くいく事。理想の女性と出会って、素敵な結婚をできることを応援しています。
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

婚活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て婚活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露す
ることによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?