見出し画像

自己紹介

2024/6/10更新

初めまして。
関西在住、30代前半の婚活よしこ、と申します。
婚活を始めて2年経ってました。


今まで行ってきた活動

■街コン

プレミアムステイタス・街コンジャパン
PARTY☆PARTY.・オトコンetc
気が向いた時に行っています。
※ここ最近は行ってない

■マッチングアプリ

Pairs・Omiai・with
タップル・Tinder
東カレデート・バチェラーデート

気が向いたら始めて〜、やめて〜を
繰り返しています。
※現在休止中

■友達の紹介・合コンなど

たま~に

■結婚相談所

フィオーレ
期間:2022年10月~2023年4月
 ↓
地元密着型の結婚相談所(伏せておきます)
期間2023年7月~現在(休会中)

■婚活サービス

ヒトオシ
期間:2024年1月~現在
アーチャーズ
期間:2024年4月~2024年6月

現在は婚活サービスの
ヒトオシとアーチャーズのみ行っています。


この2年間
街コン・アプリやお見合いなどで、
たくさんの方と出会いました。

が、この2年間彼氏ができていません!!
((ガーーーン
その間いいかも?って思った方も
数名はいましたが上手くいかず、
自尊心もズタズタになりました。
※これまでが人生上手くいきすぎていただけなのかな

・こんなこともあったなあと思い出せるように
・同じように婚活中の方の励みになれるように
・誰かにとって有益な情報を提供できるように

これまでやこれからの婚活記録を残していきたいと思います。(note自体使うのが初めてなので、何かおかしいところなどあれば申し訳ございません。)

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?