見出し画像

【愛され女子を研究】最短で結婚を目指す結婚の教科書がついに完成しました!

こんにちは。

恋愛婚活アドバイザーのまよです。

何度か告知してきましたが、ようやく完成しました!!

6ヶ月で結婚したい女性のための「結婚の教科書」。

特にこんな女性におすすめです。

・婚活がうまくいかない
・いつも同じタイプの男性を好きになって失敗する
・6ヶ月以内に出会って結婚したい
・結婚できる自分に生まれ変わりたい
・すぐに使えて効果的な恋愛テクニックを知りたい
・根本から自分を愛され体質に変えたい
・愛され女子の秘密が知りたい

断言します。

思考が変わらないと結果は変わりません。

ほとんどの人が思考を変えずに言動だけを変えようとします。

思考がこれまでと同じだと、言動を変えたところで元の言動に戻ってしまいます。

だから結果が変わらないんです。

結果を変えたければ思考を変える必要があります。

思考を変えれば結果が変わります。

今回書いたのは、あなたのこれまでの思考を変えながら結果を変えていく「結婚の教科書」です。

ただし簡単に思考は変わりません。

あなたの努力が必要です。

努力は何事にも大切ですよね。

ただ努力の方向が的確じゃないと、まわり道をして時間を無駄に過ごすことになりかねません。

私が書いたのは努力の方向とすぐに試せるやり方。

迷わずすぐに実行できるように丁寧に書いています。

実行するのはあなたです。

最初1週間はお試し価格の4,980円で販売する予定です。

でも本音を言うと、こんな値段で売りたくありません。

だからその後は値段を大幅に上げていきます。

なぜならば、私がここまで行き着くのに莫大な歳月を費やしたからです。

それをあなたが私のようなたくさんの回り道をしないで済むよう、1時間で読めるようにまとめました。


過去の私は「どうして私は男性から本気で愛されないんだろう?」から始まり、愛され女子たちを観察。

愛され女子たちにテクニックを聞き真似てみる。

だけどその時はうまくのに結局結果が同じ、本気で愛されずに終わる。

私の何がいけない?

このまま結婚できないのかな。

たくさん悩んでわかったのは、どんなに表面上の有益なテクニックを身につけても根本である「本質」を改善しないと、結果は変わらないということ。

逆にいうと本質改善ができれば、愛され女子たちが使っていたテクニックがいきやすいということ。

そして結婚だけなら誰でもできるんだということも学びました。

問題はその後。

結婚生活が続かない人、結婚相手の不満や愚痴を言いまくる人、幸福度が落ちる人……

結婚すれば幸せになれるわけではないんですよね。

婚活で結婚するよりも、結婚してからの方が大変なんです。

自分と価値観の違う他人と結婚するわけですから。

そして結婚相手の後ろには彼らの両親や兄妹などの家族や親戚、家系、家柄、伝統など色々なものが付き纏います。

当然と言ったら当然かもしれませんが、婚活アドバイザーや相談所のカウンセラーの中にはゴールを結婚に設定してカウンセリングする人が少なくありません。

でも続かない結婚ができたところで、あなたの目的が満たされるわけではないですよね?
(※私以外のアドバイザーやカウンセラーが無責任なアドバイスをしていると言いたいわけではないですよ!彼らはもちろん全力であなたを応援してくれます!)

私は「100年続く夫婦関係」を意識した婚活アドバイスをしています。

それはただ結婚できればいいというのではなく、結婚後に新しい価値観を作り上げ、夫婦二人三脚で歩く喜びを知ってもらいたいという思いでアドバイスをしています。

ただ私にも時間に限りがあり、全ての方をマンツーマンで見られるわけではありません。

なので今回noteにまとめました。

あなたが一人でも目指すべき道を見失わないよう、そして具体的にどうしたらいいのかがわかるように。

繰り返しますが「思考」を変えないと「結果」は変わりません。

ここでいう「思考」は、「本質」のことであり、あなたの「土台」でもあります。

実のある結果を出すためには土台作りが必要。

それは私が何年もかかって「やっぱり自分自身が根本的に変わらないと、何も変わらないんだ」と一周回って痛感したしたことです。

あなたも頭ではわかっていませんか?

いくら婚活の場をアプリから婚活パーティーに変えたところで、いくら信用のおける人から信用のおける男性を紹介してもらったところで、いくら婚活ファッションを学んで変えたところで、そういう「行動」ではなくもっと土台となる「思考」を変えないと、結果が変わらないということを。

さらに、すぐに使える「テクニック」も載せました。

これらのテクニックは私が見てきた「愛され女子」たちが共通して使っていたテクニック。

例えば「誕生日にこのブランドバックが欲しい」と伝えるのも、伝え方一つで高価なものでも買ってあげたくなるし、逆に伝え方一つで印象が悪くなってしまうんです。

このテクニックも詐欺に使えるような表面的なテクニックではなく、どういった気持ちでいることが大切なのか本質を考えています。

最初にリリースする金額は4,980円です。

1週間後の2024年6月7日(金)には値段を大幅に上げます。

自分にとっての最短で結婚したい
自分の本質を変えて愛され体質になりたい
愛され女子が使うテクニックが知りたい

こんな女性はどうぞお見逃しなく。

購入前にはトラブルを避けるためにも、noteに登録してフォローしてからご購入ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?