見出し画像

ハイスペック男子のお悩み相談室

結婚相談所に入ると特にハイスペック男子と呼ばれる男子は、これまでに無いモテ期に突入する。

すると、もしかして俺はモテるんじゃね?

という結婚相談所の沼にハマる。

この沼にハマると、なかなか出られない。

迷いが生じ
いや、もしかしたらまだ
若くて可愛い子が来るかもしれない

と言う欲が湧くからである。

でも目的は

結婚相手を探すこと

であって、可愛い子とデートする
という事が目的ではないのだ。

それならキャバクラなり
若い子にチヤホヤしてもらえるところへ
行くことを勧める。

ハイスペック男子は
自分の学歴と収入ゆえに 
女子からの期待値が高まる。

そうなると
求められることが増えて
その期待に応えられず

ギブアップしてしまう人も多い。

年収と職業だけをみられて
結局は人柄を後回しにしてしまうことが
逆にマイナスを生むパターン。

これで悩む男性は実は結構いる。

なので職業をあえて言いたく無い
という男性や
年収は伏せたい  
という男性もいる。

人柄本意で真っ向から向き合える
そんな女性と出会いたいという
切なる願いがあるのだ。

婚活女子のみなさん
年収も大事だけど

やっぱりそこだけを見て
お見合いしようとしていることは
見透かされている

という事は
理解しておくと良いかも知れない。

与えてもらうばかりではなく
何を与えてあげられるのか

ここは男性にとって
重要なポイントになりそうである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?