見出し画像

女子必見ハイスペック男子と出会う方法~実践編~

すでにこの記事、2年前に書いたものなのに。
結構なアクセス数で一番ビビっているのは何を隠そうこの私なのだ。

そんなにハイスペック男子とみんな出会いたいんか??
そんなにええんか??
んじゃあ、そんな人と出会う方法をちょこっと伝授してしまおうやないか、という訳でちょこっとそのアクセス数が結構ある記事をまずは復習してもらいたい。

そんな復習記事はこちら

で、いきなりこの記事の中にある
「では、ハイスペ男子がいそうな場所に行ってそんなハイスペ男子と仲良くなるにはどうすればいいか。そんなときに活用出来るものは、今あなたが手にしているスマホ、またはパソコンなんです。」
って内容。

これ結構気になりませんか?

マッチングアプリでもしろってか??!!!

って思っている人、まずは間違ってますのでしっかりこの記事を読んでください。(・∀・)ニヤニヤ

ハイスペック男子と呼ばれる人はどんな人か。
自分なりに実際に出会いたい人と自己分析してみます。

出会う可能性がある場所のリサーチを徹底的に行う。これめっちゃ大事。

実際、私自身が若いとき、しかも携帯やネット環境もないときにとある有名人とどうしてもお知り合いになりたくて徹底的にその人の行動をチェックするというまさにストーカーともとられそうな行為をしていたことにより、私は実際にその人とお近づきになりとても仲良くしていただいた、という経緯がある。

でもどうだろう、実際に本当に本気で出会いたい人がいたら、結構ネットで探しません?ジャニオタと呼ばれる熱狂的ジャニーズファンはツイッター、SNS、伝言板を駆使し、出会いたいジャニーズを徹底的にネットでリサーチする。

私はそれをウン十年前に実践していたのだけども、

それと似たような行動を起こしてしまえばハイスペック男子と出会える機会は増えてくるのだ。

じゃ、どないすんねん?と。

具体的に話を進めよう。

例えば。

弁護士さんと結婚したい!

って人は、大阪ならまずは弁護士会館なるものが北浜にある。
その近辺には中之島という須賀らしいロケーションがあるのだが。

その近辺のお店に行ってみたり、弁護士さんがランチに行きそうな店をリサーチする。そしてそこで弁護士さんの情報を知る人と仲良くなる。

もしくは、弁護士さんと知り合いになるまで通い詰める。

という行動を起こしたとしよう。

そしたらきっと弁護士さんとの合コンなんてものが実現するだろうし、何ならちょっとおせっかいなお店の人がいようもんならそれは利用しないなんてのはもったいない。

思いっきり紹介をしてもらうつてを最大限に利用すればいい。

モデルさんがいいというならその近辺のリサーチ
医者というなら自分が通っている医者から情報を集めるのだっていいだろう。

色んな情報をリアルにつかむ。

そしてつかむ情報が少なければ今手に持っているスマホでその情報を集めるといいと思う。

こっそりハイスぺ男子はそれなりの出会いがあって困ってはいない人が多い
イコールかわいい子や金持ちとしか付き合わない、という訳でもない。

自分が魅力的だと感じる人や、興味を持つ人がいれば、どんどんハイスぺ男子は女子の魅力にはまっていく。

どうせ私なんて無理。

と思っている人こそ、他力本願で決まりきった婚活しかしていない人が多い傾向にある。

全く違う出会いを求めたいのであれば、自分からまずはしっかりリサーチすることがとても大事だとおもう。

色々と出歩きリアルに人と話すことで案外簡単にあなたが思う出会いがあるかも知れない。

ハイスぺ男子は案外身近なところに潜んでいるのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?