個人開発挑戦日記

一生、会社勤めはしたくない。プログラマーになった以上は自分で作ったアプリで稼いで暮らしたい!と思うので、個人開発で頑張ることにした!

目標は年内にアプリの報酬で1万円! 数個作ればいけるとは思っている。最終的には月10万くらいは欲しい。(あとは株と自動売買で暮らしていく)



5/23 Unityでやってみることにした。まずは動画で見た通りUnityのアセットストアからダウンロードして改造しながらUnityに慣れていく方法にした。ブロック崩しのテンプレートをダウンロードした。なお、定番ゲームは収入が得やすいらしい。

5/22 YouTubeで個人開発について語っている動画をいくつか視聴。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?