見出し画像

【完全版】恋愛・結婚のパートナー選び

『【完全版】恋愛・結婚のパートナー選び』とは?

・浮気されない
・交際後、結婚後も幸せ
・後悔しないパートナーを見つけたい

これを叶えるものです。

※本気でいいパートナーを見つけたい人だけ読んでください。
ただしこのnoteを読み終わると、人の見方が変わる可能性もあるので、注意してください。

こんpnoteの感想をいただきました。↓

このノートを書こうと思ったきっかけは
いつも会話のコツを発信しているけど

「そもそもパートナー選びで失敗していたら、好かれても意味がなくない?」

と感じたから。

婚活で苦戦している人から相談を受けたり
恋愛で悩んでいる人から相談を受けたりして
あることに気づきました。

それはパートナーの選び方を知らない。

多くの人が

「MBTIで相性がいい人を探している!」
「イケメンで完璧すぎる人は裏があるから避ける!」
「この人スタイル良くて高学歴!しかもなんか優しそう」

これ、全て間違っています。

人間は無意識に決定する・思い込むことが多い。
だからパートナー選びで失敗するんです。

でも、逆に言えば人間の特性やよくある傾向を知るだけで、最高のパートナーを選ぶこともできる。

よく聞きませんか?

「こんなに性格良くてイケメンもいるのに、なんで私だけ出会いがないの」

これも自分が過ちを犯している。

飲み会や合コンで
「好みのタイプは?」
と聞いてそれに合わせた。
でも、その後発展しなかった。

これも自分が過ちを犯している。

これら全て人間の悪い癖が影響しています。

幸せな恋愛や結婚をする人とそうでない人の差は
人間の資質・特性を知らないだけ。

だからこそ知ってほしい。
たったの3000円でいいパートナーを見つけられて
幸せな恋愛、幸せな結婚ができる。

毎回パートナー選びに失敗して
出会いがないとなげいて
男運・女運がないと落ち込んで…
こんなの疲れませんか?

パートナー選びでの失敗は避けられる。

婚活・恋愛相談で圧倒的に多いのが
「良い人に出会えない」です。
数万人と出会って相性を確認するなんて不可能。

だからこそ人間の資質や特性、傾向を知り、
限られた出会いの中で良い人を見極める力をつけるべきなんです。

正直、30代40代になってから
焦って婚活を始めるのは遅い。
でも、良い人は必ずいる。

今変われば
後悔のない、失敗しないパートナー選びができる。

なんども
「なんで良い人に出会えないんだろう…」
と部屋で自問自答するのはつらいですよね。

良い人に出会えないのは、
見た目が原因でもない
収入が原因でもない
会話が原因でもない

人間なら誰もが持っている偏見や先入観が原因。

今日から後悔しない・失敗しない
パートナーを見つけていきましょう!

最後にもう一度。
このnoteは「私の気持ちをわかってほしい」のような感情云々ではなく
心理学的・統計的に人間の特性や過ちを解説しています。
人の見方が変わる可能性もあるので、注意してください。


※婚活していることがバレたくない人も
クレカ明細には「note」とだけ載るので安心してください


まずはこの話から!

ここから先は

19,537字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?