見出し画像

もうだまされない!マッチングアプリで既婚者を見抜く7つの方法

今の彼が既婚者ではないかと疑っている
マッチングアプリで既婚者にだまされたくない

実は、既婚者男には共通点があります。

アラサーになると気づけば、まわりは既婚者だらけになる。

厄介なのは、結婚したいアラサーに、既婚者であることを隠して近づいてくる男がいること!

実際に、私は結婚前に、既婚者トラップに3度も引っかかり、3年以上の時間を無駄にした大バカ女です。

そこで、この経験を元に、既婚者男の共通点をまとめました!私が貴重な時間を犠牲にして得たヤツらの生態を暴きます!

このnoteでは、彼が既婚者かどうかを見抜くポイントを7つ紹介します!既婚者男には共通点がある!

彼が浮気していないか?実は本命がいるのでは?という人にも使える内容になっています。

このnoteのポイントを押さえれば、だまされる前に既婚者男を見つけ出すことができるでしょう。

それではさっそく行きましょう!

1.電話が嫌いorまったく繋がらない

男の家には当然ながら嫁がいるわけで、気軽に電話で話したりできるはずもないんです。

だから、仕事だなんだと理由をつけて、電話しないように言ってくる男は既婚者の可能性があります。

これはレアケースだけど、昼間にうんざりするほど電話をかけまくってくる男もいました。ただの束縛男だと思っていたら、まさかの既婚者でした。

こんなことされると、こちらから電話する気もなくなる。でも、たまに用事があって夜に電話したときには、まったく繋がらなかったです。

電話が繋がらないのは、あやしさMAX!

特に平日の夜や週末に繋がらないのはあやしい!すこしでもおかしいなと思ったら、電話をかけまくってみてください。

2.彼の家に行ったことがない

あなたが彼に家に行ったことがないのなら、既婚者の可能性大です!

さらに、いい年して「実家に住んでるんだ。」なんて言ってるなら、めちゃくちゃヤバい男です。

ほぼ100%実家住まいはうそです。仮にほんとに実家に住んでいたとしても、いい男とは言えません。

そもそも、あなたと結婚する気があるなら、とっくに実家に連れて行ってます。タイミングが悪いとか仕事が忙しいとか理由をつけて、親に紹介してもらえないのであれば、そろそろ気づきましょう。

彼の家を知らないということは、とんでもないこと!

ちなみに私は、彼に「実家に住んでいる。」と言われ、それを信じて2年経過しました。

彼はいつも私の家に来てたけど、何の疑問もなかったです。今考えたら、とてもおかしな話ですね。

3.会える曜日が決まっている

既婚者男が既婚を隠して女と会うには、嫁にうそをつく必要があります。

表向きは、飲み会や出張、残業など。

女と会う時間を作るには、例えばノー残業デーを利用するやり方があります。嫁にはノー残業デーを隠して、残業して帰っている風を装う。

そうなると、会える日は彼のノー残業デーということに。

他にもいろいろと理由をつけるにしても、嫁にバレないように隠すのは大変なことです。

突然会いたいと言っても、会えない。
決まった曜日にしか会えない。
会える時間が短い。
突然デートに誘われることがある。

こんな風に、つねに相手の都合に合わせているなら、既婚を疑うべきです。

会いたいときに会えない男なんて必要ですか?早く目を覚ましましょう!

4.解散する時間が早い

彼とお泊りしたことがないなら、その男はかぎりなく黒です!

私が引っかかった男は、付き合う前の初デートで21時半に解散。2回目も同じような感じで、私は「あぁ大事にされてる!」ってバカみたいに喜んでました。

アラサーにもなって、乙女気取ってる場合ではなかった・・・

大事にされてるなんて、とんだ勘違い!家に帰らなきゃいけない理由があるんです。都合のいいように解釈しないこと。

3回目のデートなんて、夜ごはん前に解散したよ!いい年した大人が17時半解散だよ!笑っておくれ…

たしか、彼は家族で食事すると言ってました。

家族思いですてきな人!て思ったけど、頭の中お花畑でした。彼は33歳だったんだから。

自分の家族を理由にして断ってくる男は、親ではなく、まさに自分の家族が理由なのかも。気をつけましょう!

5.彼女の行動を把握したがる

そんな近場で浮気すんなよと思うけど、そういう男は、わりと近場で女と会ってたりするんですよね。

だから、彼女がいつどこで何してるか、把握したがります。嫁や子供といるときに浮気相手と鉢合わせたら大惨事ですからね。

休みの日に何してるか、それとなくかつ執拗に聞いてくるなら、その男はグレーかも。

当時の私は束縛されまくってて、家から出るな!くらいの勢いだったんだけど、あぁ都合が悪かったのねと、今ならわかる。

実は、彼は私だけじゃなく、何人も女を抱えていたようなので無理もないね。

とにかく、彼女の行動をたびたび確認してくる男はあやしい!

6.デートは彼女の家の近くばかり

これはまぁ単純に、手っ取り早いってこと。

もちろん、遠出することで知り合いに見られるリスクもあるし、男からすると、誰かに見られるリスクがなく、お金もかからないおうちデートで済ませたい。

おうちデートばかりで、どこにも連れて行ってもらえてないなら、その程度の女ということです。

かわいいね
お前しかいない
好きすぎる

どんな甘い言葉も無意味!

7.友人の話をしない/友人に会わせてもらえない

付き合いが長くなると、彼の友人の話なんかを聞くこともあるだろうけど、一向にそんな話がないなら、要注意!

あなたの存在は、彼の日常から隠されています。

彼の日常が謎だらけなら、限りなく黒!

とはいえ、私は彼の友人に会わせてもらったことがあります。その時に、彼の友人が「お前なに考えてんの、やべーな」的な顔をしていたんだけど、それは彼と私の年の差(12歳)に対しての反応かと思ってました。

結婚してるのに何やってんだ!って意味だったんだな・・・

まぁここまで開き直ってる人もめずらしいです。彼はもう家庭崩壊してて、離婚するのも時間の問題だったようですね。

そんな人でも、このチェックリストを当てはめれば、既婚をあぶりだすことはできます!

既婚者を見抜く方法まとめ

既婚者かどうかに限らず、自分が彼の本命かどうかをかんたんに見分ける方法があります。

それは、時間・お金・労力です。

彼に時間・お金・労力をかけてもらえてないなら、結局、あなたは安く遊べる女ってこと。

既婚者なら、お金を自由に使える人は少ないから、なおさら安く済む女はありがたい存在なんです!

既婚者にだまされないためには、そのことに気づくことが、実はいちばん大事なことです。私みたいに、アラサーの貴重な時間を3年も無駄にしないで!

さっそくこの方法で彼をチェックして、既婚者に二度とだまされないようにしましょう!

他にも、ダメ男から抜け出す方法を知りたい方は、私が運営しているブログを見てください。

ブログ「婚活の歩き方」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?