見出し画像

正妻の品格〜本命妻になる方法〜

・どうすれば結婚できるかわからない

・付き合ってもすぐ別れてしまう

・「他に好きな人ができた」と言われたことがある

・2番目、キープ、二股相手にされたことがある

・結婚にたどり着く前に別れてしまう

こんな経験をしたことがある方へ。


結婚したい思いはあるのに、
なかなかその現実にたどり着けない。


結婚に近づいてるはずが、
逆に遠回りをしていた。


振り出しに戻ってしまった。などがあると、

本当に結婚できるのか…?と、自信を失ってしまいますよね。


私自身、20代前半までは何度も付き合っては別れを繰り返し、

すぐ冷められたり、飽きられたり、浮気されたり…と散々な思いばかりしてきました。


なので、その気持ちは非常〜〜によくわかるんですよね😂


・付き合っても結婚につながらない
・結婚の話をするとはぐらかされる
・2番目、セフレ、キープ要因にされる


これは、率直に申し上げると


彼からしたら

「正妻にしたいと思うぐらいの存在ではない」

ということになります。


ガーーーン…って感じですよね😂


が、諦めるのはまだ早い!

自分の潜在意識を見直せば、彼の本命妻になれるか。そうでないか。がわかるんです✨


私の友人でも、ずっと彼の二股相手をしている人がいました。

二股期間が長く、友人は彼と結婚することを諦めていたのですが…。


今ではその友人が彼と結婚し、子どもも生まれ、幸せに過ごしているので…。本当に人生って自分の潜在意識次第で逆転できるのです😂


今回は、

・付き合ってもすぐ別れてしまう
・結婚の話がすすまない
・2番目、セフレ、キープ要因にされる


こんな方へ。

大切な内面磨きのポイントと、潜在意識の気づき方をお伝えしていきます♡


まず、そもそも考えてみてほしいのですが

ここから先は

2,376字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。