見出し画像

地頭がいい人とは。地頭力が恋愛も美も制する理由

最近地頭がいい人と関わる機会が多くて
私自身勉強させてもらっているのですが…


一般的には、地頭がいい人というのは


頭の回転が早い人だったり
理解力が高かったり
1言えば10わかる人


を想像されるのかな、と思いますが


私が思う地頭がいい人はちょっと違くて…!👀


というのも、別の意味で地頭がよいと


・彼ができない悩みと無縁
・「いい出会いがない」という悩みと無縁
・ちゃんと結婚できる
・ダイエットに成功する
・美しく、きれいになれる
・仕事で成果を出せる
・営業の売上や指名につながる


恋愛も仕事もしっかり
自分の望み通りになるのです🥰✨✨


地頭力って、才能のように思いがちですが

私は努力でどうにかできると思っていて。


ただ、一つ思考のクセを変える必要があるので
今回はその内容についてお伝えしていきます!


◾️このnoteはこんな方におすすめ!

・いい出会いがない
・彼氏ができない
・結婚に結びつかない
・ダイエットが続かない
・様々なものに飽き性
・結果を出すことができない
・思考が散漫としている


※単品購入は割高です
※月額購読すると購読月から読み放題です


私が思う、地頭がいい人とは

ここから先は

1,939字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。