見出し画像

人生に邪魔者が現れるのも意味がある!

・彼と結婚したいのに、親に反対されている…
・自分の進路を親につべこべ言われている…
・彼にちょっかいをかけてくる女がいる…

などなど…


「正直この人、邪魔💢」と思うような人と出会うことってありますよね。


しかも遠い関係性ならまだしも、邪魔者が身近な人なこともあります。


親が邪魔者だったり、兄弟が邪魔者だったり。

あるいは友人、同僚、彼そのものが自分の人生の邪魔者だったりと…

身近な人ほど「邪魔だ!」と感じる人もいるのではないでしょうか。


私自身、「この人邪魔だなぁ…」と思うことはたくさんありました😂


結婚を反対してくる人も当然いたし、

仕事の足を引っ張ってくる人

私が行きたい進路をよく知りもせず反対してくる人


自分が進もうとした道や決めたことに対してつべこべ言われたり、行動を阻害されると


「はぁ!?なんやこいつ!!」と思ってしまいますよね😂


こんな時も鏡の法則って発動するの?と思うかもしれないですが、


もちろん、ガッツリ発動されます🪞

つまり人生の邪魔者も自分自身ということなのですね。


こんなことを言うと、


「私は反対されることなんて望んでない!」
「批判してくるような人と一緒にしないでほしい!」


と思うかもしれません。


では、鏡の法則と潜在意識。


どちらの観点にも基づいた上で、

「人生に邪魔者が現れる理由」について解説します✍️


現れる理由がわかると、視界も晴れてスッキリしますよ〜〜〜!✨


このnoteはこんな方におすすめ!
・彼と付き合うことや結婚することを周りに反対されている
・自分が進もうとした道を反対してくる人がいる
・なぜ人生に邪魔者が現れるのかわからない
・邪魔者が現れなくなるにはどうすればいいか知りたい


ここから先は

1,683字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。