見出し画像

「幼稚な彼を変えたい時はどうすればいいですか?」

・彼が子どもっぽくて嫌になります…

・彼にも内面磨きをしてほしいです!

・彼の思考が浅くて、正直幼稚だなって思っちゃいます…


こんなご相談をいただくことが多々あります👀

彼でなくても、自分の母親が幼稚に感じたり、
友人が幼稚に感じたり。

身近な人に「なんだかなぁ」と思うことってありますよね。


相手にも内面磨きをしてほしい…と思うぐらい、
内面磨きの素晴らしさをわかっているあなたは素晴らしい👏


ですが、

どうすれば彼は変わってくれるんだろう?

具体的に相手になんて言えばいいんだろう?

と悩みますよね。


今まで私のnoteでは、

・まず自分が変わりましょう!
・ベクトルは自分で!

という内容をメインにお話ししてきましたが、


今回は趣旨を変えて✨


相手を変えたい時はどうすればいいのか?


という内容でお話ししていこうと思います❤️


このnoteはこんな方におすすめ!
・彼(もしくは身近な人)が幼稚で嫌になる
・どうしても変わってほしい人がいる
・嫌われない声掛け方法を知りたい



まず前提として、

ここから先は

2,165字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。