見出し画像

自分のレベルが上がると起こる世界

「内面磨きって本当に意味あるんですか?」
「自分のレベルを上げると、本当に現実が変わるのでしょうか…」


こんなお話をいただくことが多々あります👼


内面磨きとは精神的成長のこと。
それに伴い、スキルを身につけたり、教養を手にしたり、知識や品格がついたり、対人関係が良くなること。


これらをまるっと「内面磨き」と私は定義しています🤍


内面磨きで、私自身たくさんのことを達成してきました!

まず、大学を卒業してすぐ起業し、自力でお金を稼ぐスキルを手に入れました☺️

その後、24歳で事業売却を経験し。

25歳で溺愛してくれる経営者の彼と結婚💒

26歳では憧れだった海外移住を叶え…

30歳までにほしいと思っていたヴァンクリを26歳で手にすることもでき、

子宝に恵まれることができました👶❤️

こう、自分の人生を年表風に書いてみると
本当に無駄な一年はなくて

毎年自分を更新してきたなー!
と思うのですが、

もちろんプライベート面で起こった変化もたくさんありました💐


今回は、

「自分のレベルが上がると起こる世界」

というテーマで、


・内面磨きをする前と現在。自分の身にどんな変化が起きたのか?

・今の私の悩み

・潜在意識が自分に与えてくれているサイン


こちらについてお話ししていこうと思います✨



まず、私が普段言っているのが

「自分の内面レベルが上がると出会う人のレベルが上がる!」


なのですが、一歩踏み込んで補足すると…

ここから先は

2,650字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。