見出し画像

「彼に会えない」のはエネルギーレベルに差があるから

「付き合って3ヶ月の彼がいますが、月に1回程度しか会えません…」

「彼が激務でなかなか会えず、連絡も返ってきません…」


こんなご相談をいただくことが多々あります💡


せっかく付き合ったのになかなか会えないと、むなしい気持ちになってしまいますよね😱


私も過去の恋愛は彼と会えない、寂しい…と不満ばかり抱えていました。


彼のために休日を空けておいたのに、「その日仕事」とぶっきらぼうに言われたり。

夜電話するかな、と思い早めに準備してたのに寝落ちされたり。


何度もLINEの通知欄を確認して返事を待ったり、

「やっと返事がきた!」と思っても、すぐ返信するのは癪だからあえて返信遅めにしてみたり。


こんなことばっかやっていたなぁと思います😂


当時は「どうして会えないのかな」「こんなの付き合ってるって言えるのかな」と不満ばかり抱えていましたが、

今思うと明らかに「エネルギーレベルの差」があったからだなぁと思ってます。


この世は全てエネルギーの等価交換です。


エネルギーレベルが高い人にはエネルギーレベルが高い人が。

逆に、低い人は低い人が寄ってきますね👼


例えば体力がある人のパートナーは同じくらい体力がある人です。


激務の彼の彼女をやっていける人は、同じくらい激務に耐えられる体力がある人。


だから医者カップルや経営者カップルなどは当たり前なんですよね💡

同じレベル間の体力があるので、エネルギーレベルも同等で一緒にいて居心地がいいのです。


逆に、彼と会えない、連絡がない、浮気される、寂しい思いばかりする…なんて時はエネルギーレベルに差が生まれているときです。


今回は「エネルギーレベルの差」についてと、エネルギーレベルで彼に求めてもらうにはどうすればいいのか?について解説します✨


このnoteはこんな方におすすめ!
・彼に会えず寂しい思いをしている
・なかなか彼から連絡が返ってこない
・今までも彼に会えない恋愛が多かった
・一人で寂しさや不満を抱えることが多い


彼に会えない、寂しい思いをすることが多い

こんな人は大体…

ここから先は

1,676字 / 1画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。