見出し画像

イチオシの看板メニューはコレだ!!!

予祝屋台ってどんな感じなの?
イメージが沸かないですよね💦
今日は予祝屋台ってこんな感じというのと
自慢の看板メニュー🍜を
紹介したいと思います😆


皆さん「屋台」って知ってますか?

「チャララ~ララ♪チャラララララ~♪」
今では聴かなくなってしまったチャルメラ・。♪*+o
3歳の僕はこの音が聴こえると
胸のドキドキとワクワクを抑えられず

玄関前でラーメン丼を持って
音が近づくのを待ってる子供でした✨



ご存知の方もいると思いますが
僕はラーメン屋です🍜✨


小さい頃から
ラーメンが好きで!好きで!大好きで!
今日まで生きてきました😂



だからラーメンを作ったら
絶対に美味いのが作れる‼️
っていう根拠のない自信‼️笑
ありました🤣💦


でもラーメン屋になると決めて
人生初めて作ったラーメンは
・・・
美味

くない・・・・・・・・・
てかまっずぅーーーーーっ!!!笑笑笑笑笑笑笑笑


ラーメン屋さんの凄さが初めてわかりました!


そこから毎日毎日
ラーメンの試作を繰り返し
作っては食べ

食べては作り
ドンドンドンドンと
太って・・・は・・・太って・・・20kg・・・


とにかく
昨日より少しでも
美味しくなるようにと
夢中に作ってきました


そんな僕が作るラーメンは
実は、誰からも教えてもらった事はありません!

出汁(スープ)のとり方

かえし(醤油タレ)の仕込み方

チャーシューの仕込む温度

チャーシューのタレ

トッピングの味付け



すべて自分で試行錯誤して作っています🍜✨



いつも
“ 美味しくなれ~♪美味しくなれ~♪”


って想いながら
一杯、一杯、作ってます!



予祝屋台では〆に
僕の店で1番人気の!!


〘~想い出の中華そば~〙



コレを看板メニューにします😆✨✨✨


ぜひぜひ
皆さん食べてくださーーーーーい🍜✨😆✨




このラーメンと一緒に
全国まわっちゃうからねぇ
会いに行くからねぇ



予祝屋台のイメージは👇👇


こんな感じの屋台で会いに行くよ😆✨✨✨

予祝屋台✨ラーメン🍜に興味ある方👇👇
覗いて見てください
現在挑戦中のクラウドファンディングです👇👇https://camp-fire.jp/projects/view/236669

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?