見出し画像

ゆるやかな上昇

Konitaroです。
1/31に感じた不調からの欠勤、それからなんとか出社してやっと今日ゆっくりした週末を迎えました。
正確には愛犬の動物病院、自身の心療内科があったのですが、なんとか乗り越えました。心療内科が毎回待ちが長いんですよね、今日も結局2時間仕事、1時間以上待ちました。

さて、今日は午後から早めにゆっくりとお風呂に入り全身を綺麗にして、お風呂から上がってから溜まっていた洗い物を全部片付けてキッチンが綺麗になって一安心、やっと日常が戻ってきた感じです。

少しづつ、ゆるやかに気分が上昇…というか平常に戻っている感じです。
2/1からずっと体調がいまいち良くないというか精神的な不調、そして疲れが続いていました。なんか前にたまたま見たYouTubeの動画では、覚醒の前兆だ、みたいなことを言ってましたね、高次元への上昇にエネルギーを使っているから、みたいな。

あまりスピリチュアルなことは分からないのですが、それなら早く復活したいところです。どうにも朝起きるのが辛い、やる気がでない状態に悩まされています。

やる気がない、というよりも、『何かをしたい』というエネルギーはあるのに、そのエネルギーをどう使ったらいいか分からない、なんとも言えない焦りがあります。

明日は何も出掛ける予定のない日曜日、心の声に耳を傾けてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?