見出し画像

何かが変わった夜。

Konitaroです。

昨日ベッドの中で眠りにつこうとしたとき、ブレーカーでも落ちたような感覚になりました。
大きな音がしたわけでもないのに、自分の周りがシーンとしたように感じ、しばらくベッドの中で何が起こったのか考えていました。
最初は「ブレーカーが落ちた?」と、そうなる要素が一切ない状況なのにそう思ってしまい、しばらく考えてから起き上がりました。

停電でも起きたのかと思ったのですが、外灯もついていて、いつも変わらぬ様子。妻がまだ起きていたので、部屋に行くと特に変わりない状況。

不思議で頭の中に「???」と湧き上がっていました。
気にせず寝ようと思ったのですが、またしばらくしてから、さっきと同じようななんともいえない感覚があり、それでもなんとか眠りにつきました。

夜中にふと目が覚めてしまい、無理矢理寝ようとして中途半端に寝て、朝3時半頃にまた目が覚め…そしてそのまま起きることにしました。

あれはなんだったのだろう…人生で二度大病を経験し、今もまだ治療中と考えると「何かあった?」と不安に襲われます。
しかし、今朝は何も体に変化はありません。

何か人生の歯車が噛み合った瞬間とポジティブに考えて、今日は過ごします。

何かよい方向に回転し始めたのかも知れませんね、きっとそうだ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?