見出し画像

本格的に健康生活&ダイエット

Konitaroです。
今、本気で健康的な生活とダイエットに気合いが入っています。
活動するにはまずは体作りから、ということで一番大事な食を見直しています。

オートミールはあれからも続いていて、色々とレシピを試したりしています。妻が色々と試してくれているので、僕は自分の気に入って覚えているレシピだけですが…

ノンアルについては、ここ最近はちょっと飲んでしまっていますが、またノンアル、もしくはお茶のみ、に戻したいと考えています。
それでもオートミールのレシピで飲むので前よりは健康的かな、と思ったりしています。

オートミールの可能性が広がっているのを感じて、ランチタイムにも食べようとついにスープジャーを買いました!

画像1

THEMOSの400mlサイズです。
そしてオフィスに持っていくために、ケースも買いました。
グリーンのケースからレッドのスープジャーが出てくるというカラフルな展開です(笑)

さて、これで来週からランチタイムもオートミール。
レシピを調べてキッチンに置いておこう。

さて、レシピのチェックでもしましょうかね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?