見出し画像

予想外の振込に小躍りした朝4時。

Konitaroです。

昨日はシステムトラブル満載でぐったりした日でした。
そんな大変な日だったからか、早朝から嬉しいお知らせが。

朝4時に起きてスマホを見ると「振込入金がありました」とメールが届いていました。

いつものWebライティングの報酬が入ったのかな、今回はめっちゃ早いな、なんて思っていると…なんと「ビザスク」からでした😆
先月アドバイザーとしてインタビューを受けたのをすっかり忘れていたのです(笑)

臨時収入に朝から小躍り、テンションの上がった朝でした。
さっそくランチを買うときに、朝のおやつの甘いパンに僕の好きなコーヒーを買って、仕事前にご満悦でした🥰

そのおかげか昨日からのシステムトラブルも朝からサクサク解決できたので、この知識と経験をちゃんと記録して残しておこうと決めたのでありました…

ちょっとしたことですが、そのトラブルに悩む人だっているはず、そんな人に少しでも力になれるなら…そんなことを思った朝。

さて、今日も楽しんで仕事に取り組みます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?