見出し画像

絶賛年賀状作成…印刷中…

Konitaroです。
さてさて、ただいま絶賛年賀状を印刷中です。
イラストレーター(自称)たるもの、自分でデザインしろ、と言われそうですが、そこはネットにあった可愛いフリー素材を使わせて頂きました(笑)

さて、最近ではめっきり年賀状を出す枚数が減っているそうですね。
確かにLINEやメールが主流になっている今、あえて年賀状を出すこともないのかも知れませんね。
毎年の年賀状のやりとりだけ、という人もいますしね、実際。
確かに、年賀状だけを形式的に出す意味ってあるのかな、と思うときもあります。
毎年そこそこの枚数を出すので、時間とコストはそれなりにかかっていて…

っという記事を昨晩書いていたらプリンタが壊れてテンションがた落ちになったので、今日アップしています。

水道も壊れました(昨日直してもらった)し、プリンタも壊れ…年末になると物が壊れるのは都市伝説ではないようです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?