見出し画像

Day 39. Riverdale.

Konitaroです。
僕は家族からNetflixジャンキー、というくらい、よく観ているようです。
いつも何かしらドラマやアニメにハマって観ているのえすが、ちょっとここ最近はハマるものがありませんでした。

ですが、先日投稿した記事ではアニメ、今はNetflixオリジナルドラマにハマっています。

そのドラマが『Riverdale』、Netflix公式のnoteで下の記事を読んだことがきっかけです。

僕はあまり学園ものって好きではないのですが、サスペンスということもあってちょっと観てみました…

スタイリッシュな青春ドラマ、そう”スタイリッシュ”という言葉に反応したというのもあります。
むくちゃくちゃハマったドラマ、『SUITS』もニューヨークを舞台にした法廷ドラマで、これもまたスタイリッシュでしたね。

ということで観ているのですが、面白くてついつい進んでしまっています。
6シーズンあるので、ちょっと時間はかかりそうですが、楽しんでみることができそうです。

**********

ダイエット、というかトレーニングが進みません。
他にもタスクがなかなか手が付けられず、凹んでばかりです。

明日から本気だそうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?