見出し画像

書き出すと止まらない

Konitaroです。
今日は久しぶりに手紙に向かっています。
月の初めは公私共に調子が悪く、しかも忙しくてなかなか自分の思うように時間とれませんでした。

そして初めて文通村で一通も返事できなかった、という状況になってしまいました。
それはそれでストレスが溜まってしまったので、ちょっとガンバって色々とタスクを片付け、今はゆっくり手紙に向かう合間にnoteを書いています。

これから30分後にオンライン英会話のレッスンもあるので、ちょうどいい時間です。

手紙、一度書き始めると止まらないですね、頂いたお手紙の長さによりますが、1通あたり30分から1時間かかるので、今日はどこまで書けるか、です。
1通書き終わって次の人のときには改めて封筒と便箋を選ぶのですが、その時間が楽しい!最近はシールも数種類買ったので、それをちょっと貼って手紙を彩ると、さらにテンションが上がります。

また別の記事でアップしますが、自分のイラストのマステが先日届いたので、それも使ってみようと思います。

でも、普段のんびり過ごしているので、たまには忙しくてわたわたした日々もそれはそれで楽しいものです♪

さて、レッスンの予習をしなくては…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?