見出し画像

Day 15. I'm thinking about starting my own business.

Konitaroです。
詳細は書けませんが、昨日は本当に長い1日に感じました。
でも、妥協して腑に落ちないまま引いてしまっては良くないと思い、自分が納得できるところまでは詰めていったのですが、結局すっきりとはせずに何かモヤッとたものが残った感じになりました。

辻褄があった気はするのに何か心にモヤッとしたものが残った、そんな日でした。

精神的な疲れは体の疲れ以上にキツいものだなぁと実感しました。

そんなこんなで独立したいなぁ~と考えることが多くなりました。
確かに、会社にいれば色々としてくれるし、仕事もあるし、それなりに安定して収入も入ります。

オフィスが遠く、通勤が面倒く…通勤が大変というだけなのでは、という考えもあるので、業務委託という手もあるな、とか色々と思案中です。

まずは、『自分がどうしたいのか。』を心に問うてみて、考えたいと思います。

**********

さて、前にも触れたことがあるかも知れないのですが、今、ネットラジオでオペレーターをしています。
最近、やっと慣れてきて、楽しくなってきました。

でもやっぱりまだまだ毎回課題があり…

っということで、ラジオ収録用に小さいノートを準備しました。

画像1

小さいミニノートに、シルバーのペンで”ラジオ”と書いてみました。
さっそく前回の収録の課題を書いて…

やっぱり手書きっていいですね。

味が出てきます。

文字でその人の人となりが分かる、というのも分かりますよね。

さて、明日は日曜日、楽しく過ごしましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?