見出し画像

オリジナルのマステ作りました

Konitaroです。
昨日の記事で触れた、自分のイラストで作ったオリジナルのマステの話です。

こちらはPixivFactoryで作りました。
できあがりまでに一ヶ月かかるということで、待っていましたが、先日やっと届きました♪

それがコチラ!

画像1

価格の割にちょっと小さいのですが、イラストの選択は間違っていなかったよです。いい感じに仕上がりました。

画像2

実際に貼ってみると、こんな感じになります。

画像3

思ったほど量がないので、文通友達に貼っていたらあっという間に無くなるかもですね…

正直、量の割にちょっと高かったので、別の印刷業者などで作ってくれるところがあれば探してみたいと思います。

でも、オリジナルっていいですね。テンションアップです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?