見出し画像

妥協しない

31投稿目。

なんとか1ヶ月noteを続けられてる。
たまに書いてる内容薄い時があるけど。

嬉しいことに今週が終われば冬休み突入!あっという間に年末だ。来月にはテストがあって、それが終われば春休み!就活とかいろいろやらないといけないけど、授業の重荷がなくなるのっていいよね。1日を自分のやりたいことに時間を注げる。もっと楽しんで1日を過ごしたいな。今はたぶん楽しめてないからやる気も湧かないし、めんどくさくなって後回しにしちゃってる。もっと就活を楽しもう!自己分析いっぱいしよう!企業いっぱい調べよう!とにかく量。量こなさないと質なんてこだわれない。もっとチャレンジして失敗すればいい。今なら失敗しても大きなダメージはない。社会人になって失敗するより取り返しのつく今、失敗を経験するべき。恐れるな。自分に負けるな。いつだって敵は自分。残り少ない2022年。自分に妥協せず、楽な道に逃げず、精一杯頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?