見出し画像

12月もあとちょっと

28投稿目。

もうすぐ年末だ。12月も半月を切った。2022年がもう終わるんだなって思う。そういえば昨日から急に寒くなった。もうマフラーと手袋なしで外出はできない。1月になったら雪降りそう。

来年の抱負もそろそろ考えないと。まずは就活に身を注いで自分が本気で行きたい企業を見つける。あとは今やってるイベントを成功させる。きっとこのイベントが学生の中で一番大きなイベントになりそう。あとは挑戦して何かを得たいな。挑戦しただけで終わらずに、これができるようになった、新しいスキルが身に付いたと言えるところまでいきたい。成長したい、昨日の自分よりも。昨日の自分より成長すること。うん。これだ。

2023年の抱負は、「昨日の自分よりも成長すること」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?