見出し画像

トレーニングオフ

本日はトレーニングオフです。
(トレーニングオフの日note書くか迷うな笑)

トレーニングオフですが、ポージング練習だけ1時間くらいしました🙄
ポージングは何回やっても納得がいかなくてつい長時間やってしまいます。
特に私は絵を描く人間なので、黄金比たるものしっかり綺麗なポーズが取れないとイライラしてしまいます…
これがステージで生きてくれればいいですが、なかなか鏡を見ながらだと癖になってしまって何も無い状態で綺麗なポーズって取れないんですよね…
去年はそれも踏まえて何も見ないでポーズを取るように練習してました😶💦(動画で取っておいて後で見返す)
でもポージングもほぼ独学なので自分で綺麗と思ってても全然違ったりするんでしょうけどね…笑笑(見よう見まねは本当はよくない😭)
いつかちゃんとポージング講習みたいなの受けてみたいです。。。

今日は何故か体がパンプしている
お米食べた影響かな⁉️🌾

余談

最近新しく買ってきたアロマキャンドルの匂いがめちゃくちゃ良くて睡眠の質が上がった気がします…🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌

アロマに限らず、香りっていいですよね〜
皆さんは好きな香りや匂いはありますか?(香りや匂いって同じこと2回言ってる?笑)
私はめっちゃ甘い匂いや柑橘系、ウッドな香りが好きです🪵
特に木の匂いは本当に癒される😭
入浴剤とかもヒノキやウッドな香り、とてもオススメです。
最近は街中を歩き回って、いい匂いの癒されるの無いかな〜…って探し歩くのが好きです笑🛍

みんなも好きな香りがあったら、是非コメントで教えて下さい😊✨


そんなこんなで今日はこの辺で終わりますぜい〜
いいね、良ければお願いしますっ!❤️✨
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

黒子.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?